FC2ブログ
しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
しうぼまんじゅう氏公式Twitter

しうぼまんじゅう氏公式Twitter


マンジュカルロの秘宝

マンジュカルロの秘宝特設サイト


破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )装備アイテムの種類のお話。
今年も残り二か月!いかがお過ごし( ・ω・ )?
もうクリスマスや新年に向けてのニュースがちらほら出ていますね。
光陰矢のごとし…ついこないだお正月だと思ったのに…( ・ω・ )
ホントならすでにリリースしている予定だった破戒シスター!
今回は地味の地味~なお話、装備アイテムの種類について!
装備種類
……という区分になっております( ・ω・ )

【種類…サブ・乙女の防具】
このような表記の場合は、女性専用のサブ防具というワケです( ・ω・ )おパンツとか。

キャラクターがどの種類を装備可能なのかは
それぞれのキャラの「パッシブスキル」で確認することができます。

今回も前作並み~それ以上のアイテムが登場するのでお楽しみに(`・ω<´)~☆


■戦国大戦のお話
天覇予選、4回出場しました( ・ω・ )!
やはり突破は出来ませんでしたが( ・ω・ )また次回頑張りますっ!


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>お久しぶりのカサンドラちゃんだ~♪♪♪ 随分清楚な雰囲気に…(台詞見て)…中身は変わってねええええ!!!
性根はなかなか変わらないって言いますからねぇ…( ・ω・ )相変わらずのワガママ娘のようです。

>プレイヤー側の財布を削ってくるキャラだと、他のユーザーに嫌われないといいなぁ……。 自分だと彼女とは「出会わない」プレイスタイルだけれども
サービスには対価が必要なのでぃす( ・ω・ )生き返りサービス。

>マリオメーカー問題...確かに怖いですね。戦国大戦動画を楽しむとしますか。あ、桐生ちゃんは隅っこで正座しといてください。
お陰さまで戦国大戦動画も一周年を迎えましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙感謝!

>Angels&Manjyusと言えばプルンプルンなアニメーションやカットインは今回ありますか?
残念ながらありませぇんヾ(o゚ω゚o)ノ゙実装したら作業多すぎてしんじゃう!

>カサンドラ キタ――(゚∀゚)――!! 嬉しすぎで鼻血出そうッス(笑)。Angels&Manjyusで初めてここ知って、それ以来のファンなので、感謝感激雨あんまんです!!メッチャありがとうございます!!メッチャ楽しみにしてます!!
ご愛顧いただきありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙久しぶりの登場、お楽しみに~!!!

>カサンドラさんお久しぶり!これは全滅せねば・・・ サントラ発売もいいですねー、外で仮面を被って聞けば気分は主人公ですね(見た目は不審者)
オーダーメイド鉄仮面…( ・ω・ )欲しいっ!

>懐かしいですなーカサンドラずいぶん大人びた? A&Mすごく良かった乳揺れや脱衣アニメーションカットインとか復活しないですかね・・・?
あれから4年…彼女も成長した…のかもしれません( ・ω・ )身体だけ…。

>サントラ買いましたン♪移動中に聞いてますヽ(・∀・)ノ まんじゅう天使カサンドラ登場…よかった。また(仮)が付いていたらどうしようかと…
お買い上げありがとーございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ナイスBGMお楽しみくださいっ!!!

>リンドリは誰派なのかな
推しレスラーは…えり子、ざくろ、梨花 あたりでしょうか( ・ω・ )
つ~か他にも好きな子が多すぎて迷ってしまいますな~( ・ω・ )

>ついにマスコットキャラであるカサンドラちゃんが出てしまうんですかーいっぱい会いたいんで鬼畜難易度ゲーであることを期待してます
過去最高難易度!…どれくらい難しくなるか…(`・ω・;)ご期待くださいっ!
スポンサーサイト