しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )キャラクター紹介その12。
新年あけてます( ・ω・ )おめでとーございました!
今年もヨロシクですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
つーことで、新年一発目のキャラ紹介いってみよー!
ちぇけらーm9(`・ω・´)
ニャンジェリーヌ
「ニャンジェリーヌ・カルカンスキー」
闇夜を跳びまわる猫人間(ワーキャット)の女の子。
元はとある人物の飼い猫だったが
ドラブタ伯爵復活の闇の波動により人型化した。
なにやら、とある重要な情報を握っているらしい…!?

そばかすがチャームポイントな猫ガールですヾ(o゚ω゚o)ノ゙にゃー!


あと、書いとかないと忘れそうなので
ちょっとしたメモ的な要素を…

■宝箱について…
色々なアイテムや装備、お金が手に入る宝箱ですが
今作でも『フィールドに置いてある宝箱』と
『敵を倒すと現れる宝箱』の二種類があります。
今作では『敵を倒すと現れる宝箱』の方が
『装備アイテムが出現しやすい』仕様となっております。

■回数制限付き回復施設
救急箱
画像にあるような『救急箱』、
コレは規定回数だけ完全回復できるイベントです。
規定回数使用すると回復できなくなりますが、
ゲームオーバーから復活すると、回復できる回数も最大値まで戻ります。
今回は『サバイバル』も一つのテーマですので
このような回復ポイントも上手く活用して進めてください( ・ω・ )!


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>ユカちゃんキター
今回も登場しますヾ(o゚ω゚o)ノ゙可愛がってください!

>今回もユカちゃんかわいい!と思ってクリックしたら・・・ヒィィ
今作ではホラーな一面を見せてくれるユカちゃん!(`・ω・´)ご期待ください!

>ユカちゃん(;´Д`)味方の魔女っ子ポジかと思ったのになんか殺しにきてる・・・。
キミはユカちゃんをダークサイドから救い出せるかm9(`・ω・´)!

>チャッ○ー?
ユカちゃんです( ・ω・ )
チャイルドプレイはブルーレイで
まとめて発売してほしいですね( ・ω・ )

>ちょ、ダンボールってwww 某ゲームのレアモンスターじゃあるまいし・・・。これはきっと他にもあるかもしれない。ダンボールソードとか。
ダンボールは暖かいし頼りになるぜ( ・ω・ )!
ただし炎攻撃には弱くなるもよう…( ・ω・ )!
