しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )細かいコトと、序盤SS。
二月です!お元気ですかぁ…( ・ω・ )しうぼまんじゅうです…。
暖かい日があったりまた寒くなったり!インフルも流行ってるらしいのでご注意を!
今回は細かいコトからメモも兼ねて書き書き~( ・ω・ )

■隊列移動形式導入160216a.jpg
今作では…今作こそ!隊列移動形式を導入しました!
前作では、ちょっと不具合をだしてしまい諦めていた部分ですが
完璧な対策を施すコトに成功いたしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙やったぜ!
とことで、隊列移動形式になっておるワケですが…
当然後ろに並ぶ仲間に敵シンボルが接触した場合も戦闘となります!
敵と戦いたくない時はワザと一人になって進むという手もありかも…(`・ω・´)ゴクリ…

■スキル購入形式に
今作ではレベルアップで新しいスキルを習得するカタチに
…という方向で進めていたのですが、気付きました(´・ω・`)
戦闘などで貯めたお金の使い道があまりにも少ない(`;ω;´)ブワッ
とことで、今回もスキルに関しては購入して習得するカタチに変更しようかと思っています。

これだけでは淋しいので序盤のSSも少々…
あまり見せすぎもお楽しみが無くなるので( ・ω・ )これくらいで。160216b.jpg
完成は遅れておりますが、着実に一歩一歩進んでおりますので
申し訳ないですが、もうしばらくお待ちくださいませ( ・ω・ )ノシ
あと、こないだご紹介しましたニャンジェリーヌ、
ちょっとデザイン変わるかもしれません…( ・ω・ )変わらないかもしれません。


戦国大戦4コマもヨロシク( ・ω・ )!


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>かわいい。うん、かわいい。
ありがとございます( ・ω・ )!!!

>獣人そばかすっ娘!・・・いい!・・・いいね!!
ダークな作品にはやはり獣人系は必須だと思いまして( ・ω・ )!

>制限があるのも燃えますわ~
ですよね~( ・ω・ )
そもそもツクールは限られた機能の中でいかに工夫して…( ・ω・ )おっと。

>ニャンジェリーヌも可愛い!しかもナギサちゃんより際どい格好してるうー!あんまり可愛くて忘れる所でしたが明けましておめでとうございます。今年も楽しみにしてます。
あけましておめでとうございました( ・ω・ )!
ニャンジェリーヌは猫なんでね~( ・ω・ )裸になるかも…ならないかも!

>宝箱ドロップが楽しすぎてなかなか進めない(まんじゅうあるある)レアエフェクトとか楽しいんじゃあ~
今回はサブウェポンに色々とオモシロ装備が多いので
ゲットしたら色々使ってみて頂きたいです( ・ω・ )!

>ニャンジェリーヌかわいい!早くプレイしたくてウズウズ(;´・ω・)完成予定は春or夏or秋or冬の中でどこら辺でっしゃろ?楽しみすぎて、もどかしいッス!
お待たせして申し訳ございませんです…(`;ω;´)ブワッ
出す出す!と言ってまだ出せてないXJapanのニューアルバムみたいになってきたので
2016年とだけ( ・ω・ )と、コレがすでにXっぽい…。
