しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )マシュマロ○○子。
梅雨がくるぞ~(`・ω・´)ゴクリ…
一昨年の年末より続いていた問題がようやく片付きましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
それは…自宅のネット回線問題!
工事しないとネットできなくなるかんな!と言われてたので
ようやく工事しました( ・ω・ )これでネット回線は守られたのだ…!
ずっと喉に刺さった小骨のような問題だったので
片付いてホっとしております( ・ω・ )ネットないとツクツク出来ないし。

艦これACはまだあそべておりません(`;ω;´)ブワッ
なのでブラウザ版をようやくはじめてみました。
160530a.jpg
霧島さんに一目惚れしましたが未だお嫁には来てくれません…(´・ω・`)
なので最上ちゃんと秋雲ちゃんに浮気中です( ・ω・ )


今回は新アイテムのお話。
160530b.jpg
アイテム『携帯ラジオ』
このアイテムを使用するとラジオDJが
今いるエリアの宝箱から出現する可能性のある装備の番号を教えてくれます。
今作はちょっとエリアごとでレアアイテムの数にバラつきがあるので
このラジオでちょこちょこチェックしながら図鑑フルコンプを目指して下さい!
ちなみにこのラジオは静丘とは関係ないです( ・ω・ )静丘ネタも入れたい…。

ゴーストバスターズがリメイクされるらしいじゃないですか( ・ω・ )
今度の主人公は女性だとか( ・ω・ )それならねぇ……
160530c.jpg
こういう子を描いたんですけど…名前『マシュマロマン子』にしたい…。
しかし、もろ「マシュマロマン」って入ってるのはさすがに……。
どんな名前で登場するかはお楽しみにというコトで(`・ω<´)~☆


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>キービジュアルとか戦闘中の立ち絵を見る限りはエロかっこ良くて素敵ですが、なるほど普段からあの格好だと思うと・・・ 解決策として変身ってのはいいですね!普通の修道服じゃ戦いにくいから変身するのも理にかなってますしね ますます楽しみになってきました
マリエルさん結構な天然さんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙そんな彼女のカッコいいトコもヨロシク!

>戦闘中にフォームチェンジ!カッコいい!でも視覚的には脱衣なのか(・ω・)
なんとかかんとかパワー!メークアーップヾ(o゚ω゚o)ノ゙な感じで!

>たまに見に来ています。気長に待ってますので頑張って下さい。
ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙たまに見てくださ~い!

>北斗の拳のように、本気を出したらシスター服が吹き飛ぶんですね。戦闘終了後に服が戻るのは北斗の拳と同じということで・・・
ケンシロウはあの服を何着も持っている…(`・ω・´)ゴクリ…
じゃりン子チエのテツも黒シャツいっぱい持っているように…(`・ω・´)ゴクリ…

>死体が出てくるシーンですが、「柱の男のテーマ」が聞こえてきそうでした。
今作もみそか氏のナイスBGMがゲームを盛り上げてくれます(`・ω・´)ムッハー!

>仕様変更ですか~。 延びるのは残念ですが、ぜひぜひしうぼさんが納得いくものを作ってください!
ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙お待たせして心苦しいのですが
そう言って頂けると助かりますですヾ(o゚ω゚o)ノ゙頑張ってツクりますぞ!

>早く新作まんじゅうが食べたいです・・。
もうしばしお待ちを…ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
