しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )モンスター素材その20。
暑くなってまいりました( ・ω・ )
ショベルナイト、カルドセプトと遊んでおります!
ナイスなゲームを遊ぶと創作意欲が湧いてくる…!
しかし、ついついゲームで遊んでしまうという…( ・ω・ )!

今回も何点かモンスター素材をご用意しました( ・ω・ )
「列島ポリス24時RPG」とかツクってる方には
ピッタリなのではないかとヾ(o゚ω゚o)ノ゙
よかったらご利用ください(`・ω<´)~☆

『ザ・警察官』っていうガンシューティングゲームが好きだった( ・ω・ )
プレイすると太ももが筋肉痛になるっていう( ・ω・ )


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~利用規約~
以下の規約をご理解の上で使用してください。

○素材の使用または使用不能から生ずるいかなる損害に対しても、
 製作者(しうぼまんじゅう)は一切の責任を負いません。

○ツクール以外に使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○18禁ゲームに使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○シェアウェアで使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○素材改造して使用 →いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

●二次配布するね      →ダメだよ(`・ω・´)!
●オレ様が描いたとウソをつく→ダメだよ(`・ω・´)!
●素材集とかに入れて売るわ →ダメだよ(`・ω・´)!

□利用報告とかいるの?  →いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□リードミーとかに載せる?→いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□著作権放棄してるの?  →してないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

暴走ライダー
夜露死苦ライダー
夜露死苦ゾンビ
スカルライダー

破戒シスターには3体目の『夜露死苦ゾンビ』と
4体目の『スカルライダー』が登場します( ・ω・ )!


夏が…来るぜ……( ・ω・ )


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>アイテムコンプ派に優しいラジオですね マシュマロ○○子・・・あっ、こいつ火に弱いな なんとなくキャンディ(おばけのホーリー)に似てる!
今回はちょっとステージとステージを繋ぐリンク面みたいなのがあって
そこはアイテム少な目だったりするので、ラジオで情報を確認して頂きたい所存( ・ω・ )!
焼きマシュマロとかありますからね( ・ω・ )あまりマシュマロ自体食べたコトないけど!

>霧島さん・・・大きいな!
ようやく霧島さんお迎えできましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙砲撃戦、開始するわよぉ~↑
ちなみにアーケード版はいまだに遊べてません( ・ω・ )

>某カードゲームには「マシュマロン」ってのがいてですね・・・
ワシのターン!(`・ω・´)ドロー!

>「マシュマロマン子」まずいですよ!(二重の意味で)
映画早く観たい…( ・ω・ )と言いつつ映画館に行くのかどうか…。
貞子vs~も観たい観たいと思いながらまだ観れてないし…( ・ω・ )

>これは図鑑コンプ目指すしかないですな!
作ってるコチラとしては、コンプする人いるのかな~?と思っておるのですが
毎回フルコンプする方がいらして嬉しいかぎりでございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>オリジナルデカール!子供の頃の夢でした
自宅のプリンターで製作できる…イイ時代だなぁ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>ガンプラといえば、ほぼ全ての部品が真っ黒なやつがあるんです。これは「エコプラ」というもので、製造工程において発生した余り部品を集めて再形成したものです。その黒さたるや黒い三連星仕様のザクよりも遥かに黒いです。それもまた違った魅力が出てくるのもガンプラの奥が深い理由の1つなのかもしれませんね。
エコプラ!( ・ω・ )そういうのもあるのか…
黒は黒で色んな黒色がありますね~( ・ω・ )
今まさにガンキャノンとガンタンクに使う黒色で悩んでいるトコロ…
こういう悩みもまた楽しいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
