しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )タンピン飯店。
クソ暑い!( ・ω・;)
太陽にもゲリラ雷雨からの停電にも負けず!
ごりんぴっくのメダルラッシュに続けm9(`・ω・´)ムッハー!

つーことで、今回は『タンピン飯店』をご紹介!
『タンピン飯店』はドラブタニアにある移民街『チウゴクタウン』にある有名なチウゴク料理店!
オーナーはモモの大叔父である『ロン老師』だ( ・ω・ )!
160811a.jpg
↑クリックでSS
ロン老師はレストランオーナーという表の姿の他に
チウゴクタウンを陰から支配する首領(ドン)でもある!
さらにあらゆる武術や霊術に長けており、お金を支払えばそれらを伝授してくれる…!
とことで!今回のスキル習得はこちらタンピン飯店のロン老師から
習うというカタチになりますので( ・ω・ )お金貯めてね!

更に!タンピン飯店では料理を食べて体力を回復したり、
アイテムや武器防具の購入をすることが出来ます( ・ω・ )!
160811b.jpg
↑クリックでSS
タンピン飯店の看板娘のお二人( ・ω・ )!
特に注目して頂きたいのがお料理の注文。
注文する料理によって回復する度合いが変わってきます!
一番安い『チウゴクビール』は5ドラブタニアドルで
パーティー全員のMPだけを完全回復してくれるので、
ビールを飲んで、スキルで回復!するとお金が節約できるぞ!
…馬小屋を思い出すねぇ( ・ω・ )


今年のさまーじゃんBOはれんばん30購入で
またも3900リターンでしたとさ…
( ・ω・ )…


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!

>ショベルナイト良いですよね、ドットアクションは今でもワクワクします スカルライダーは怖カッコいいけど、ゾンビは怖っ!
ショベルナイトヾ(o゚ω゚o)ノ゙おもしろかったー!
いつかアクションも作りたいと思って早幾年……( ・ω・ )

>おお! これは遠慮なくブチのめせるナイスな敵キャラです~♪
ヒャッハー( ・ω・ )!
今回はホントに敵キャラが…多くて…(`;ω;´)アタイ負けないっ!
