しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )モンスター素材その21。
夏が終わるね…( ・ω・ )

今回は「破戒シスター」に登場するショッピングモールダンジョン
『ウエストブタトントンモール』に登場するモンスターの素材です!
160910a.jpg

『ウエストブタトントンモール』の中には色んなお店があり…
世界最大手のハンバーガーチェーン「ブタニナルド」や
ランジェリーショップ「PIGJANE(ピッグジェーン)」などの他、
映画館もあったりする巨大な商業施設なのです(`・ω・´)ムッハー!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~利用規約~
以下の規約をご理解の上で使用してください。

○素材の使用または使用不能から生ずるいかなる損害に対しても、
 製作者(しうぼまんじゅう)は一切の責任を負いません。

○ツクール以外に使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○18禁ゲームに使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○シェアウェアで使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○素材改造して使用 →いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

●二次配布するね      →ダメだよ(`・ω・´)!
●オレ様が描いたとウソをつく→ダメだよ(`・ω・´)!
●素材集とかに入れて売るわ →ダメだよ(`・ω・´)!

□利用報告とかいるの?  →いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□リードミーとかに載せる?→いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□著作権放棄してるの?  →してないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

20160910b.png20160910e.png
     ■「歩くスマホ」          ■「世紀末スワイン(リデザイン)」

20160910c.png20160910d.png
■「人喰いバケツ」



スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>タンピン娘々ズかわいい!今回は制限いろいろあって歯ごたえがありそう(; ・`д・´)
ありがとございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今回はザコ敵もなかなか手強いので歯応えバリバリですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>「強い」と言われると手合わせをお願いしたくなるゲーマーのサガ
ロン老師は強いですが( ・ω・ )腰が痛いらしいので戦わないみたいです~。

>たくさん支払うと娘さんズからのごほうび……とか? (まあ、馬小屋くらしなんですが)
娘々ズのそういうサービスも入れたいのですが~( ・ω・ )さらに完成が延びてしまう…。
実のところ、この娘たちも後から追加したキャラだったりして…( ・ω・;)

>タンピン飯店は女の子も制服も可愛いですね、髪飾りも似合ってます。ゾンビパニックの中でも営業してくれるって素敵。
チャイナドレスは華やかで素敵~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ゾンビだらけでも安全に営業出来てるのはロン老師の力みたいですよ( ・ω・ )!

>タンピン飯店の看板娘、超可愛いですね!新作楽しみに待ってます!
ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙お待たせして申し訳なし!いましばらくお待ちを…!
