しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )破戒シスタースケジュール発表!
11月ヾ(o゚ω゚o)ノ゙短い秋が去りゆく今日この頃!風邪ひくなよ!
今回は現在制作中の『破戒シスター』
これからのスケジュールをお知らせさせて頂きます!

-------------------------------
■2017年1月後半
   体験版頒布開始

■2017年2月中旬~下旬
   製品版販売開始

-------------------------------

上記のスケジュール予定となります。
残念ながら2016年中の販売開始は出来ず申し訳ない限りですが
2017年早々に遊んで頂ける見込みとなりました。
お待ち頂いている皆様には大変心苦しいですが
もうしばらく!
もうしばらくお待ち頂ければ幸いでございます(`・ω・´)!


ここからはSS紹介!m9(`・ω・´)いくぜ!
161108a.jpg
目的地選択画面。
左右キーで行き先を選んで決定キーで移動します。
また、この画面でキャンセルキーを押すとデータセーブすることが可能です。
(セーブポイントは他にもあります)

161108b.jpg
ナースマリエルのイベントシーン。
今回は一部のムフフイベントでも
『まばたきアニメ』『口パクアニメ』『ムフフアニメ』を実装しました。
動きます!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙全部のイベントではないですが!


161108c.jpg
『女神オブトイレ』
異次元空間「トイレノナカノ・ゾーン」に現れる女の子モンスター!
それはそれは恐ろしいモノを投げて攻撃をしてくるので注意!
さらに、女神さまなので「神聖属性」の攻撃を無効化してしまう!
モチロン殴ると脱げます!


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>いかにもあのマシュマロと関係ありそうな人たち・・・ スケジュール発表楽しみにしてます
ありがとございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙体験版公開までお待ちください!

>これは…マシュマロマン子(仮)と絡む予感がプンプンしますね
実は他のホラーなキャラクターと…(`・ω・´)ゴクリ…

>新作楽しみにしてます。ゴーストバスターズ、もうあんまり覚えてないなあ……2では落ちぶれて小学生にもバカにされてましたっけ、新作ではどういう扱いになるんですかね?
こないだの女性版にリメイクされたヤツが公開された折に
テレビで1と2両方とも放送されてたんでどっちも観ましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙やっぱり面白い!
映画の方も観に行きたかったのですが…(`・ω・´)グヌヌ…。

>いよいよ大詰めですか!楽しみにしています!
ありがとござますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ゴール見えてきた感あります!

>タンとピンはいるのに、メンはいないんですね・・・。ついでに言えばドラも
そうなのです、『ロン』老師のタンピン飯店(`・ω・´)なのです!


>ボブ、お前のその表情やばすぎる。どこぞの海外アニメで見たことあるぞそれwww
あのポーズで上下にプルプル動きます(`・ω・´)!

>ショッピングモールは物が多くて大変そうですね、ピエリ○山みたいなショッピングモールなら・・・・武器もゾンビも寂しくなるか。
逆にメガテンみたいになって恐怖が増すかも(`・ω・´)!
