しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )しわっす!
しわっす( ・ω・ )!今年も残り一ヶ月無いぜ!
そんなこんなで破戒シスター2016年内発表はかないませんでしたが!
今のトコロ前回お知らせしたとおりのスケジュールで進んでおりますので
まずは2017年一月後半の体験版公開をお待ちください( ・ω・ )!

今回は新スキルのご紹介を…( ・ω・ )ちぇけらー。

161207a.jpg
■ユカちゃんの不思議なおパンツ
○スカートをめくり、おパンツを見せてあげる。
【味方の必殺技ゲージを上昇させ、様々な効果を付与する。】
ユカちゃんが自らスカートをめくり上げて仲間におパンツを見せてあげる必殺技。
おパンツはスカートをめくる度にランダムで変化し、
現れるおパンツの種類によって効果が変化するというパルプンな感じのスキルなのだ。
おパンツは最初3種類、スキルのレベルを上げると最大で10種類まで増えるぞ( ・ω・ )!


■電光石火之術
○電光石火の早業で先制攻撃する。
【次の戦闘で使用者のみ先制攻撃が出来る。特定の戦闘では無効。】
丸顔道士モモが使用する術。
あらかじめフィールド画面で使用しておくと、
戦闘に突入した際にモモだけが先制攻撃することが可能となります。
イベント戦闘、ボス戦では無効です。

その他、今作では今までおそらくなかなか使われなかったであろうスキル…
敵の速度を下げるヤツとか…に追加効果を載せていたりするので
要チェックなんやで~( ・ω・ )!


本年の更新はココまで( ・ω・ )よいお年を~!

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>スケジュール発表だ!来年早々に楽しみができて嬉しいです!イベントシーンのアニメも(ナースマリエルも)楽しみにしてます。
ありがとございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
体験版公開を目指してお正月返上で頑張ります(`・ω・´)ムッハー!

>完成近づいてきましたね~、楽しみにしております!
ありがとござまーすヾ(o゚ω゚o)ノ゙ゴールが見えてまいりました!

>女神オブトイレ、くさそう
う○こ投げてきますから( ・ω・ )!

>おお…おおおっ……これで2017年も生きていけるッ…
今年は世界的に色々ありましたね~( ・ω・ )2017年は平穏な年になりますように…。

>はぁ・・・今回もクオリティ高そう
これはもう発売日購入確定ですわ!!

ありがとございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙買ってね!

>あああああああ楽しみにしてますぅぅぅぅぅ!!!早くマリエルに会いたい!!
ありがとございまーすヾ(o゚ω゚o)ノ゙まずは来年一月の体験版をお待ちください!

>来年が待ち遠しいです~
あーりがとーございまーすヾ(o゚ω゚o)ノ゙もうちょっと待っててねー!

>販売予定キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 来年が待ち遠しいっ!
ありがーとごーざいまーすヾ(o゚ω゚o)ノ゙完成は…近い…!

>わーい!もうすぐだ!わーい!
わーいヾ(o゚ω゚o)ノ゙もうしばらく頑張ってツクりますぞー!
