しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )体験版ver2。
体験版のverアップが完了しました( ・ω・ )
170128.jpg
『破戒シスター 発売予告ページ』

ご報告いただいた不具合等の修正を行っております。
移動マップ画面で行き先が消えてしまった方は、ver2にセーブデータを移して(詳しくはread_me)
一旦、どこでもいいので移動できるトコロに入ってから移動マップに戻って頂けると
正常な状態に戻ります。


引き続き、体験版にて不具合、誤字脱字などを発見されましたら…

『破戒シスター体験版 不具合等連絡用』

コチラの掲示板にてご報告頂けると助かります( ・ω・ )よろしくお願い致します!


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>ラストスパート頑張ってください(`・ω・´)ムッハー!
ありがとございます!がんばり(`・ω・´)ムッハー!

>あけましておめでとうございまっす!いよいよ新作の公開が近づいてきて嬉しいです。寒いのでくれぐれも体調にはお気をつけてください。
あけおめでございます!( ・ω・ )最近またインフル大爆発してるみたいですしみなさまご自愛くだされ!

>あけましておめでとうございます。体験版が超楽しみ!ムッハー!!
あけおめーですヾ(o゚ω゚o)ノ゙体験版でました!遊んでね!

>初日の出……じゃ、なかったw 全員が並んでいるのは壮観です
言われてみれば赤い月は初日の出のよう…( ・ω・ )実はあれで全員ではなかったりして…。

>漸くマリエルに会える日が来ると思うと嬉しさが込み上げてきますぜ!
ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙体験版出ました!
販売開始はもう少しお時間くだされ!

>ラストの吸血鬼城に入った瞬間、探索型2Dアクションが始まるのですね!期待しています!
体験版は遊んで頂けましたかな( ・ω・ )フフフ…吸血鬼のお城といえば横スクロール…!

>早く出してくれ!待ちきれないよ!
あと少し( ・ω・ )おまちんこ!

>マーフィーズゴーストがNGだったんですか?w
ブタサンズゴーストです( ・ω・ )

>アウトでしたかー・・・ホラーなテーマの作品なので、序盤でグッと恐怖心を煽られるような、引き込まれるようなシーンは本当に大事でしょうから残念です。修正大変だと思いますが応援してます。
ありがとございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ボブくんの下衆度が下がったようですが、
なんとかお話には影響ないように修正しました!
審判の判定は絶対…これは野球もサッカーもDL.siteさんにも通じるコトなのです…(`・ω・´)ゴクリ…

>ワードで引っ掛かったんですかね?
イベント内容がアウトでした( ・ω・ )無念!

>体験版きたあああああああああああああ!!!!!待ってましたああああああああ!!!!!!
きましたぁあああああver2になりました~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>まってたあああああああ
おまちどぉぉおおおおおおおおおおヾ(o゚ω゚o)ノ゙ありがとぉおおおおおお!

>体験版キター!!今作ホラー色強いしエッチシーンも凌辱風味で容赦ないっすね……システム的にはレベルアップの恩恵をすごく感じるのが達成感あってグッドです
早速遊んで頂きヾ(o゚ω゚o)ノ゙ありがとございます!!!
今回はホラー作品というコトで凌辱大目となっておりますが…
( ・ω・ )ゲームを最後まで遊んで頂ければ…きっと…救われる……!
スポンサーサイト