しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )『VXAce』か『MV』か…それが問題だ。
『破戒シスター』ご好評頂きヾ(o゚ω゚o)ノ゙ありがとうございます!!!
現在バージョン1.03が最新となっております。
不具合修正と一部の敵キャラクターの能力値修正のみですので、
もうクリアーしちゃったよんという方は新たにダウンロードする必要はございません。


さて( ・ω・ )リリースから一ヶ月…そろそろ次の作品に…
と!行きたいトコロですが!ここで大きな問題が一つ…。

次回作『VXAce』か『MV』か問題(`・ω・;)!!!

普通ならばツクールシリーズ最新作の『MV』で…となるところなのですが、
この『MV』で作成したゲームがウワサに聞くところ……
重かったり、不安定だったりと色々問題があるというコト。
その辺りから、破戒シスタープレイ後アンケートにて
『MV』製作ゲームについて設問させて頂きました。
ご回答いただきました皆様ありがとうございます( ・ω・ )!

170328a.jpg
3/28現在、このようなご回答を頂いております。
約半数の方は快適に動作、もう半数は……という状況( ・ω・ )
う~ん、この結果だとVXAceの安定を選択するか~と思っていたのです
が!(`・ω・´)
ここにきて救世主登場!
『RPGアツマール版コアスクリプト』
このコアスクリプトを導入すると作品の高速安定化が見込めるとのこと!

本当か~( ・ω・ )ホントに安定化するのか~?
と疑っておりましたが、導入された方によるとどうやら効果アリとのウワサ…。
後々、本家の方でもこのコアスクリプトを導入する予定とのコトなので
ちょっと色々試してみたいと思います( ・ω・ )


次回作はファンタジーな世界観の予定です(`・ω・´)ムッハー!


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>クリアしましたぞー!今までの主人公たちは性豪の印象だったけどボブくんみたいな純情(?)な主人公もいいですな!最後はほろりときましたよ!前作キャラたちもいっぱい見れて大満足!!
ゲームクリアーありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ボブはツクってる間にイイヤツに成長してくれました…( ・ω・ )
次回作にもヾ(o゚ω゚o)ノ゙ご期待くださいね~!

>破戒シスタークリアしました
くりあ報告ありがとうヾ(o゚ω゚o)ノ゙ございます!

>破戒シスタークリアしました!楽しませてもらいました、ありがとうございます!
ありがとうございます!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙お楽しみ頂きなにより!!!
クリア報告を頂けると( ・ω・ )ホっとします~。

>今作も良かったけど、せっかく仲間が沢山いるんだから最終ステージで3人×3チームに分かれて攻略とかしたかったですね。それに併せて、控えキャラも経験値入るようにしてほしかったし、宝箱をもっといっぱい配置して全員に装備が行き渡るようにしてくれたらなぁ、と思いました。あと何より、専用コスでのエッチシーンは入れてほしかった!それはもう、切実に。ちょい役の女の子よりパーティキャラのがどうしたって思い入れ強いですからねえ……次回作に期待させてもらいます!!
ご意見ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>衣装にエロ水着とかもっとえちぃ系の装備があってもいいと思うの
ワシも分身の術が使えればのぅ( ・ω・ )体力の限界!しうぼの富士。

>製品版楽しんでます、エロシーンはきっついの多いけど。不具合じゃないけどオバケマンション:ハイツブタブタタワーの中華風フロアのトイレ・・詰まってます・・(音が出ない
お楽しみ頂きヾ(o゚ω゚o)ノ゙ありがとうございます!
トイレづまり報告ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙そ、そんなトコロまで気付いて頂けるとは…ウレシイ!

>新作クリアしました。次の作品も期待しています。
ゲームクリア報告ありがとうございまーすヾ(o゚ω゚o)ノ゙
次回作も頑張ります(`・ω・´)ムッハー!

>俺のガチャ処女がオッサン…(’・ω・‘)
なんと恐ろしいことに人類の半分くらいは
オッサンらしいですよ( ・ω・;)

>破戒シスターとても楽しめました!!無事に完全クリアーできました。しかしシーン回想の17番が埋まりませんでした。他のシーンは全部埋まりました。どうすれば回想を埋めることができますか?
ゲームクリアヾ(o゚ω゚o)ノ゙ありがとうございます!!!
17番はドラブタニア城の…水がたくさんあるところ……( ・ω・ )おっと、これ以上は!
スポンサーサイト