しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )MVでイきます!
もうすっかり桜も散り…春から初夏へと移り変わる今日この頃。
皆さまいかがお過ごしですか…( ・ω・ )しうぼまんじゅうです。

前回の更新では次回作を『VXAce』か『MV』かで悩み、迷っておりましたが!
ようやく結論が出ました!

『MV』でツクります(`・ω・´)ムッハー!

つーことで、もうすでに動き始めております!
コチラは主人公たちのデザイン案第一稿…( ・ω・ )
170426.jpg
第一稿なので、実装されるデザインとはちょっと…
というかかなり大きく違う子もいますが、
なかなか面白い子たちになってくれそうです( ・ω・ )
完成デザインはまた後々公開というコトで、
どんな仕上がりになったかお楽しみにして頂けると幸いヾ(o゚ω゚o)ノ゙

新しいツクールをイジるのはやっぱり楽しいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
頑張ってツクるぜ(`・ω・´)ムッハー!

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!

>私のしょぼしょぼノートPCでもMVちゃんがぬるぬるの可能性がっ!?次回作ももちろん楽しみにしときますぜ(`・ω・´)ムッハー!
ありがとございます!可能な限り低負荷で動くように頑張ってツクりたいと思っておりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
まったりご期待ください(`・ω・´)ムッハー!

>次作ファンタジーですか!楽しみです。男主人公ものだとなおありがたい。同人は似たような女主人公ものばっかですからねぇ。なんでなんだろう
残念!女の子でした( ・ω・ )!
女の子でもお楽しみ頂けるよう頑張ります(`・ω・´)ムッハー!

>MVはVXAceよりかなり不安定で製品ソフトを作るにはオススメできません。プレイ環境によってエラーが出たり出なかったりするらしいですし、アツマールコアスクリプトも期待しておられるほど安定しないと思います。万が一トラブルが起きて公式コアスクリプトに戻そうとしてもセーブデータが読めない、なんて話も聞きました。
ナイスな情報ありがとうございます( ・ω・ )!
ワシのツクラー魂が熱く燃え上がってしまい、結局MVでいくこととなりました。
やっぱり新しいツクール( ・ω・ )触りたいんですよ~。
一番いいのは超!安定するコアスクリプトとか出てくれればいいんですが…( ・ω・ )ねぇ。
スポンサーサイト