しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )プレイヤーキャラクター、デザイン決定!
梅雨がそろそろかな~
と、思いながらなかなか足音も聞こえてこない今日この頃!
いかがお過ごし( ・ω・ )?

今回は次回作のプレイヤーキャラクターの決定デザインをご紹介!
170603.jpg
左のデコっぱち…魔法使い、ドロシー
真ん中白レオタ…冒険家見習い、マリン
右のおっぱいお姉さん…ポニタウロスの戦士、パトリシア

前々回のブログの第一稿と見比べると
色々変わってたり変わってなかったりして面白いぞ( ・ω・ )!
…と最近はこの子たちの立ち絵や、ちびキャラ、
その他拠点の画像や、街の人々、メニューシーンから……
ひたすら素材やシステムの土台ツクりの日々です( ・ω・ )楽しい!

あと、一つ大事なコトを書いてるつもりでお知らせしてなかったコトですが、
次回作は…

全年齢向け フリーウェア の予定!です!!!

予定ね( ・ω・ )予定。
予定は覆る可能性が…と言いつつも、今のところは全年齢向けのフリーウェアです。
ブラウザ上で遊んでもらえる形にしたい…とは思いながら
これまたどうなるかは分かりません( ・ω・ )気長~にお待ち頂ければ幸いです!

最後に引き続きのお知らせ。
DL.siteさんにて販売中のエンゼルまんじゅう全作品が
2017年6月19日正午まで
通常10%のポイントが20%に増量となっております!
お得です(`・ω・´)ムッハー!

まだお買い上げでない作品がある方はこの期に是非!
詳しいキャンペーン内容はDL.siteさんにてご確認お願い致します。
よろしく~( ・ω・ )ノシ


次回更新ではあの!あの伝説的な冒険家が帰ってくる…でち!

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>あのキャラが帰ってくる……もしかしてマリオンちゃんの可能性はありますか!?もしそうなら思わず二本購入してしまうかもしれまsssくwおああああアアヒャァァ!!!!
マリオンさんでなくて申し訳ないでち…( ・ω・ )フリーウェアの予定だけど遊んでほしいでち!

>新作情報が出る度にドキドキする今日この頃・・・(・ω・)
ありがとございます!( ・ω・ )ワシもドラクエ11にドキドキしとります!!!
