しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )キャラクター紹介その02。
暑い!(`・ω・;)夏です!いかがお過ごし…?しうぼまんじゅうです。
今回はメインヒロインは『マリ~』で始まるの法則を受け継ぐ今作の主人公!
『旅の踊り子マリン』ちゃんをご紹介m9(`・ω・´)ちぇけらー!
170729a.jpg
超大人気アイドルグループ
『MNJ66兆2000億(まーんーじゅーろくじゅうろくちょうにせんおく)』に会うため…
そしてあわよくばグループに加わりたい…と、
アイドルの聖地『マンジュバキア』を目指して
得意のダンスで路銀を稼ぎながら旅をしていたところ、
ぷみ子と出会い無理矢理くっついてきた系女の子。
マンジュカルロでの冒険を成功させて
前代未聞の『勇者アイドル』としてデビューすると
意気込むのだが……。

…という子が今作の主役(`・ω・´)タイトルにも名前出てるし!
踊り子さんというコトで戦いでは素早い動きで敵を翻弄。
戦闘中に踊るダンスも様々な効果を発揮するので
テクニカルなオモシロ系ファイターという感じです。
そこそこ重い武器防具や、巨乳用貧乳用どちらの防具も装備できる唯一のキャラ。
今回もたくさんアイテムがあるので着飾らせてあげてください。

170729b.jpg
7月5日は『ビキニの日』らしいですね…( ・ω・ )
つ~ことをトゥイッターで知ったのでその日のうちに描いたビキニイラストです。

170729c.jpg
続いて7月7日は『ポニーテールの日』ということで…( ・ω・ )
世の中色んな記念日があるものですね( ・ω・ )ではまたっ!


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>今回の時系列はAngels&Manjyusの数年後…という解釈でよろしいですかな?
というコトです( ・ω・ )!
Angels&Manjyusのエンディングから約七年後からお話がスタートします!
もう七年も経ちました…( ・ω・ )光陰矢のごとし。

>次回作のタイトルが決まったのですね。今回のゲームの敵グラフィックは新規と過去作流用の割り合いは、どれくらいになるのでしょうか?とても気になります。
割合は完成してからでないと何とも言えませんが、
今作でも新モンスターはバリバリ登場します( ・ω・ )!
MVは解像度が大きいのでそれにともない敵グラも大きくなっております!
お楽しみに~(`・ω<´)~☆

>ぷみ子おかえりー他のメンバーのその後も気になりますがとりあえず、聖なる炊飯器めっちゃ欲しい!
ただいまでち( ・ω・ )ぷみ子の活躍に期待するでち!
聖なる炊飯器があれば…とりあえず食費はゴイスーに助かる…!

>ぷみ子さん…ああ、可憐だ…
修羅の国に修行に行かせたはずなのに…でち( ・ω・;)!
