しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )目玉の下のクマー。
090510.jpg


鏡で自分のお顔見てビックリ…
なんか眼の下にスゴいクマが…。
胃の調子も思わしくなく、もどしてしまったり
スコぶる調子悪いです( ・ω・;)
調子悪過ぎて4コマ描いても
下ネタしか出てきません(`・ω・´)サイテイだ!

暑い…!夏近し、春ちゃん去りし( ・ω・ )
自分は我慢すればいいのですが、
PCくんにとっては大敵!
部屋にエアコンがないので
専用扇風機とかでなんとかしのいでますが
そろそろエアコンが欲しい( ・ω・;)
ナイモノネダリしても19時のニュースなので
内部清掃を行う…
掃除するだけでだいぶ温度下がります。
てか、なんでこんなにホコリって溜まるのか…
先日新型に進化した掃除機でズゴゴゴゴゴっと。

一通り掃除を済まして、再配線。そして起動…
「信号がありません」
まーたーかー(`;ω;´)ブワッ
しうぼのPCくん、ケースを外すとたまにこうなって
動かなくなってしまいます…。
何度か電源を入れなおすと直るんですが
直るまでは生きた心地がしない…(`・ω・;)ゴクリ。

こうして書けるってコトは
無事復旧したってコトですが
もうそろそろなのかな~5年たつし( ・ω・ )
でもまだまだ頑張ってもらわないと。
愛着もあるし、これからも頼むぜPCくん!
(`・ω・´)ムッハー!
( ・ω・ )開通。
Bフレッツ開通しました~( ・ω・ )しかしモヤモヤ…。
もうなんかすでにADSLに戻したいくらいですが。

午前中、予定通りにNTTの人が来てサクサク作業。15分ほどでモデム置いてお帰りに。
…NTTから「MDFの鍵借りておかないと工事できないから借りといてね」
みたいなお手紙がきてたので、色々と駆け回って鍵ゲットしてたのに全然いらなかった…。
なんか今日は他のお宅も工事日だったようであちこちでNTTのオジサンが大活躍!
今回の申し込みが16人以上の加入が見込めるマンションタイプ2だったので
他のお家もコレを機に光導入されたのかもしれない( ・ω・ )

配線的には固定電話とスプリッタの間にフィルターという小さな機械を一個かませただけで
他はガワが変わったくらいで配線的にはADSLと同じ。
残念なのがVDSLモデムが前のADSLモデムよりちょっとデカくて白色なコト( ・ω・ )黒の方が…
次はPCの方の設定…CDROM入れてウィ~ンっと…ナニコレ(・´ω`・)んもう。
起動する度にフレッツ接続ツールとかいうの使わないと接続できないのか…(・´ω`・)んもう。
ルーターを使えば↑のはイラんらしいのですが…(・´ω`・)んもう。

これで遅かったらブチ切れ金剛な速度の方ですが、こちらは目に見えて速い!
具体的に言うとADSLでは1分ほどかかっていた三国志大戦のセレクション動画DLが
20秒ほどでダウンロードが完了!おおう( ・ω・ )やるじゃない。
よし、この速度をいかして…何すればいいんだろう( ・ω・ )

今回のコトでわかったのは
変える必要のない時は変えなくていいってコト( ・ω・ )ADSLで十分。
今日中にリモートサポートも解約してやろうとか考えてたけど、本気で疲れた…。
ハッチポッチステーションの再放送を観て元気を出そう(`・ω・´)ムッハー!
( ・ω・ )モヤモヤGW。
世界ふれあい街歩きが特番のせいで2週連続で放送なかったり
湯けむりスナイパーも卓球のせいで放送がなかったり
描きたいモノがあっても構図が決まらなかったり
NTTが勝手にリモートサポートサービスに入れてやがったり
またマンUが決勝行ったり
やっぱり描きたいモノがあっても構図が決まらなかったり…
で、なんか色々調子悪いです( ・ω・ )肩から背中にかけて痛い…。

リモートサポートはマジでなんなの?と( ・ω・ )全然話聞いてないのに…。
どうやらこの前のBフレッツの申し込みの時に勝手に入れられたらしい。
しかも解約は電話のみとか…スゴいな!マジで!速攻解約するけど(`・ω・´)ムッハー!
で、光の方ですが金曜日に開通予定。
永らく付き添ったADSLくんとも明日いっぱいでお別れ…(`;ω;´)ブワッありがとう。
無事に開通してくれればいいんだけれども…↑の件でちょっとNTT不信(`・ω・´)

そんなモヤモヤしたゴールデンウィークでしたが、いかがでしたかね?
テレビでGW中いくら使いましたか?なんてアンケートやってましたが
しうぼは当然0円です(`;ω;´)ブワッ
いや、使いたくても使うお金が無いんだけども(`・ω・´)ムッハー!
そんな時こそお絵描きなんだけども、モヤモヤしてるとね~。
モヤモヤが絵にあらわれるからね。
早くモヤモヤが晴れますように(`・ω<´)~☆
( ・ω・ )わっふる。
090428.jpg
今日は三宮へ。前も会ったお二人と遊んできました。
と言ってもヤキソバ食ったり( ・ω・ )ぼっかけ!
プラモ見たり( ・ω・ )SDX欲しい!
エログッズ屋で店員のお姉さんからコンドームの話聞いたり( ・ω・ )0.01ミリだと…!!?
虎とゲーマーズで探したけどやっぱり「いっしょにとれーにんぐ」は無かったり( ・ω・ )くそぁ!
SEIDENでテレビのデカさにビビッたり( ・ω・ )50インチ…だと…!!?
メロンの前のサンビート?でしたっけ?
あの喫茶店で↑のワッフルを食したり( ・ω・ )甘い!

まあ、神戸市民ならお馴染みのあの辺りをウロウロと…( ・ω・ )
今度は是非とも王子動物園にみんなで行きたいモンである(`・ω・´)ムッハー!
( ・ω・ )Back to Earth.
RedDwarf新作キター!(`・ω・´)ムッハー!
RedDwarf~Back to Earth~その名の通り地球への帰還です。
やっぱり思ったのは、みんな老けたな~って。とくにリマーがだいぶ…( ・ω・;)
あと、ドワーフ号の内装がキレイに!コレも時代の流れか。
しょっぱなからあるキャラクターが故人になってたり
あのキャラが出てこなかったりしますが
SF部分は「おおドワーフ!」ってな感じで懐かしい( ・ω・ )
絶望のイカとかチビリマー(なんか頭身あがってますが)
なんかも登場するのでドワーフファンなら楽しめる内容です!
しかし何故か例の笑い声のSEがないんですよね。
アッハハハハハって観客が笑ってるアレが。アレは入れといて欲しかったな~( ・ω・ )

あとは日本で放送されるのかどうか…。是非とも吹替えで見たいな~。
スターバグ・カー乗りたい(`・ω・´)ムッハー!
( ・ω・ )速報!
緊急速報(`・ω・;)ゴクリ…!
しうぼ家、ついに光回線導入へ!(`・ω・´)ムッハー!
どうやらADSLからBフレッツに乗り換えるもようです!新時代来る!

どうやら管理組合がNTTにマンションタイプの申し込みをしたようで
昨日しうぼん家にもNTT西の人が来ました。
マンションタイプのプラン2というヤツでついにADSLの料金より安くなったので
その場で申し込み!工事費、手続料も一切かからないって言うし( ・ω・ )
5月に新しいモデム持ってきてもらって交換するだけで光に…!おお~。
光回線か~…ん?特になんか新しくやる事もない気が…( ・ω・ )
とにかく光になるぜ( ・ω・ )ヤッター!
( ・ω・ )すわろふすきー。
090417.jpg
スーツを取りにはるやまさんへ( ・ω・ )
スーツ買うと毎度のコトに思うのが…しうぼは足が短い(`;ω;´)ブワッ くそぁ!
今回はおめでたい席へのお呼ばれなのでちょっとオサレアイテムなどを。
↑の左のやつ、ワンポイントアイテムなんやな( ・ω・ )
店員さんに勧められてつい…1000円まけてくれたし( ・ω・ )てへ。
なんかスワロフスキーってやつが使われてるらしいですよ?スワロフスキー(`・ω・´)
しかしこのパコッって開く箱がいいよね。パコッって。
なんか楽しくてパコパコしてしまう…( ・ω・ )パコパコ。

そしてブレンディ!カフェオレ(`・ω・´)ムッハー!
ほろにがフレーバーが発売されてたので買ってみた。
コレを飲みながら「世界ふれあい街歩き」をまったり観るのが楽しみなんやな( ・ω・ )
今日の世界ふれあいはオーストリアはリンツ、観るべし(`・ω<´)~☆
( ・ω・ )世界ふれあいしうぼ歩き
久し振りに普通の日記でも( ・ω・ )
NHKの「世界ふれあい街歩き」が金曜22:45~にお引越し。
前は午前03:25~という外道な時間に放送してたので、この時間変更は嬉しい!
この番組、世界の街をカメラ担いでひたすら歩くというモノ。
観ているとまるでホントに外国を歩いて旅しているかのよう~( ・ω・ )
とにかく外国の素敵な街並みが等身大に感じられて非常に気分がよいのです。

で、今日のお引越し第一回目はドイツ、ミュンヘンの再放送。グーテンターク( ・ω・ )ノシ
いや~、ミュンヘンいいな~ドイツいいな~。行ってみたいな~( ・ω・ )
ロケ当時は夏、いい感じの夏の日差しと木陰のビアガーデンでビール飲むドイツ人…
羨ましすぎる(`・ω・´)ムッハー!ドイツでビールと白ソーセージ味わいたい!
で、やっぱり欧州は街並みが段違いに綺麗なんだよね~。憧れる…( ・ω・ )
あと、陶芸教室のドイツ幼女が半端なく可愛かった( ・ω・ )ブロンドヘアー!
次回もドイツ。今月はドイツ~オーストリア方面を放送するようで。
観たことない人は是非。オススメ(`・ω<´)~☆
( ・ω・ )インドーっ!
090322a.jpg
今日は久し振りにお友達2人と会ってきました。
お一人はお洒落なCafe~でお仕事中だったので、ちょっとしかお話できませんでしたが
元気そうでなにより( ・ω・ )!また今度じっくり会いたいな~。
で、Cafe~脱出後は本場のインド料理屋さんに行きました。
本場も本場。店員さん全員おそらくインド人!ビックリ( ・ω・ )!
なにしろインド料理ははじめてなので、なすがままに注文~。
↑のはラッシーという飲み物(マンゴーフレーバー)
うむ、コレは見事なヨーグルトドリンク!
しかし、このラッシーが後々しうぼを救うコトになろうとは…
[READ MORE...]
( ・ω・ )おおさか~べいぶるーす。
最近更新少ないですが生きています( ・ω・ )
俗に言う就活、就職活動っつーのをやっとりました。それも今日でとりあえずの一区切り…。
まだまだこの生活は続きそうだぜ(`;ω;´)悲しい色やねっ!

今日は大阪まで…大阪にはJRに乗らないと行けない( ・ω・;)遠いなぁ。
行きの三田でうんこちゃんでもしてやろうとトイレに行ったら入り口にペーパー販売機が。
ちくしょ~買うタイプかよ三田駅…ブルジョア気取りで仕方なく100円でうんこ紙買って入ったら
普通にトイレットペーパーあるじゃねーか(`;ω;´)ブワッ
こんな感じで行きしなからウンの尽き、説明会直前にジョーシンでイチローの2ゴロ見て更に意気消沈。
ブルーな気持ちで臨んだ実技で噂に聞く「エアCtrl+z」を繰り出してしまう等コチラもボロボロな結果に…。
大阪はいるだけでスゴいアウェー感なので、逃げるように脱出!
そして帰りのJRでついに…酔う( ・ω・;)宝塚で一旦下車して体力回復…ふぅ( ・ω・ )
そんな今日、唯一良かったコトは日本代表が勝ってたコト( ・ω・ )よかったよかった…。
あれ、でも次の相手ってまた…(`・ω・;)が、がんばれ日本代表!

とりあえず一区切りなので少しノンビリしようかな~っと( ・ω・ )
描きたいモノもいっぱいあるし。動物園も行きたいし。映画も観たいし(`・ω・´)ムッハー!
( ・ω・ )ばななすこーん。
先日よりずっと描く気になれないので、気分転換( ・ω・ )
090303a.jpg
バナナ!バター!レモンティー!買ってきた(`・ω・´)ムッハー!
はてさてこれで何ができるのかしら…(`・ω・;)
[READ MORE...]
( ・ω・ )しうぼはレベルが上がった!
お誕生日を迎えました(`・ω・´)ムッハー!
各方面からお祝いのお言葉頂きました~ありがとうございます(`・ω<´)~☆
090227.jpg
で、自分へのお誕生日プレゼント。
大正野球娘。のドラマCDとコミックスを購入。あとニコテレ君マスコット。
ドラマCD、乃枝の声が予想外に可愛すぎてちょっと困る( ・ω・ )ぽっ。
下級生の胡蝶と鏡子が問答無用で一切登場しなかったけれども( ・ω・ )けれども~。
早くアニメ始まらないかしらね~( ・ω・ )いつからなんだろう?

ニコテレ君はUFOキャッチャーでゲット!600円も使ってしまった…( ・ω・;)
さくらくんと一緒にモニター横に飾っときまぷ( ・ω・ )

拍手を←にまとめて置きました~。
拍手するたびに王子動物園のケダモノ達がランダムで表示されます。
( ・ω・ )ブタとエビとネギのお好み焼き。
090224a.jpg
docomoがmova止めるからFOMAにしろってウルサイのでdocomoショップへ。
(`;ω;´)ブワッ高いよ携帯…。割引とポイント使っても4万とかムリムリムリ。
ハラタツノリなので帰りにお好み焼きの材料を購入。今日はお好み焼き大会だ!

[READ MORE...]
( ・ω・ )…がデッカイ。
090213.jpg
つ、ついにオラが村にもクォーターパウンダーが上陸しただぁ( ・ω・ )
早速、買ってきましたダブルクォーターパウンダー(`・ω・´)ムッハー!
13~15日に買うとステッカーが貰えるとのコトで貰ってきたのが↑…( ・ω・ )
嘘がデッカイって( ・ω・;)おいおい。ビッグマウスってコトですか~?
手を合わせて下さい!それでは、皆さん、いただきます!いただきます(`・ω<´)~☆
モグモグモグ( ・ω・ )モグモグモグ…
うむ、噂に聞いたとおりの肉々しい肉…にくにく。これはナカナカ( ・ω・ )モグモグ。
結構なヴォリュームで、コレ一個でかなりお腹にきますね~。
ガッツリいきたい時はイイ感じ(`・ω<´)~☆
( ・ω・ )ややこしや~。
↑のロゴを勇者ちゃんに変えてみました。
たまにはイメチェン( ・ω・ )
こないだ「FC2ブログ徹底攻略術」という本を買ったので
色々と改造してみたいんですが…
これがまた上手く行かないンぬ(・´ω`・)
↑のタイトル部分をランダム表示とか
色々やってみたいんですがね~。
こないだの改造でもHTMLとCSSいじくり倒したので
ワケわからん状態になっててね~( ・ω・ )
ん~もっと勉強しなくちゃ駄目か( ・ω・ )




( ・ω・ )風呂リレロ~。
お風呂が壊れた(`・ω・;)ぎょえぴ~!
早速、業者に来てもらうとのコトでその間にフラフラと…。
090126a.jpg
サファイア~リボンの騎士~の2巻( ・ω・ )
サファイアの下着可愛かった( ・ω・ )あと、ヘケートのおっぱいが大きかった。
どうやって話をまとめるのか楽しみだわさ( ・ω・ )
090126b.jpg
マックフルーリーの新しいのが発売されてた!
チョコだよ!これだよ!フルリレロ~なんだよ(`・ω・´)ムッハー!
090126c.jpg
なんかウ○コとゲ○のミックスみたいな見た目してるけどオイチイ(`・ω<´)~☆

…で、お風呂ですが修理に結構な額がかかるとのコト。
うむむ、こういうのは業者じゃないと相場が全く分からないのが厳しい。
とりあえず今日からお風呂は入れるらしいので一安心( ・ω・ )ホッ。
でも、どうせなら久し振りに温泉まで行っても良かったな( ・ω・ )THE・有馬!
( ・ω・ )王子動物園・冬の陣。
090120a.jpg
またまた行ってきました神戸市立王子動物園(`・ω・´)ムッハー!
何か変わったかというと、別に前から変わったこともなく。
ただただケダモノーズを観察( ・ω・ )じ~…。
いつ見てもケダモノは面白いな~。そして臭いな~( ・ω・ )
090120b.jpg
パンダも元気に2匹とも出てきてて安心。貪り食うパンダ!
今日は遠足軍団と鉢合わせるコトもなく、じっくりと観察できました。
冬に遠足はしないわな~( ・ω・ )
090120c.jpg
↑は体を広げて太陽の光をめいっぱい浴びるワオキツネザル。
太陽光に当たる面積を広げるコトにより体温を上げているのだ( ・ω・ )

いやはや今日もケダモノを堪能したぞ。冬の動物園もイイもんだね(`・ω<´)~☆
( ・ω・ )ウェルチ飲む。
090105a.jpg
ぽっくんはセレブなのでジュースはウェルチヴぁい( ・ω・ )へきゃーっしゅ!
…お正月だし、2本買ってもいいじゃないか( ・ω・ )
いつもはグレープの方だけなので、今日はアップルの方も。アップル(`・ω・´)!
ポリフェノールとリンゴ酸で健康ボディだぜ(`・ω・´)ムッハー!
090105b.jpg
SAI本も買ってきた!とりあえず読んでみて吸収できそうなのがアレば…( ・ω・ )
( ・ω・ )もちもち。
081230a.jpg
うむ、なんにも無いな( ・ω・ )おじいちゃん家からの一枚。山しかない!
何しに来たかと言うと、お正月用のお餅つき。
昨年はコミケで来れなかったからね…。ホントは今年もコミケ行きたかったけど(`;ω;´)ブワッ
モチつきっつっても、キネとウスでペッタンではなくモチつきマシーン使用。
まず、もち米を蒸しまくる…!蒸しあがったらマシーンに投入!そおぉい(`・ω・´)!!!
081230b.jpg
もちもちだぞ(`・ω・´)ムッハー!
コレをちぎっては丸め、ちぎっては丸め…×3セットで終了。
モチの季節が…はじまる(`・ω・;)!
( ・ω・ )のらぬこんぬ。
081226.jpg
のらぬこ発見( ・ω・ )食べてるんぬ。
駅に向かう道の途中にて、のらぬこを激写ボーイ。
前通った時にも見かけたのでもしかしたらいるかな~っと思ってデジカメ装備してて良かった。
お食事中のようですが、明らかにキャットフード…誰かエサやってるんぬ( ・ω・ )

お出掛けの目的は
サファイア~リボンの騎士の2巻が今日発売と、1巻の巻末に書いてあったので…。
発売日1月に延期されてたんぬ(`;ω;´)ブワッ
結局LOFTで新しい枕カバーを買ったんぬ。これまた色で悩んだんぬ( ・ω・ )
( ・ω・ )スーチースティック。
081220.jpg
ついに念願の「スーチーパイⅣ」を手に入れたぞ(`・ω・´)ムッハー!
いや、あみあみさんトコで新品2300円だったので…しかも限定版( ・ω・ )定価9240円。
ユキちゃん衣装変わったね~。新しいのもイイ感じ(`・ω・´)カワイイ!
届いてビックリしたのが「スーチーパイⅢ」まで付属されているコト。スゴいなジャレコ!
ん~やっぱり可愛いな~(`・ω・´)ムッハー!
( ・ω・ )ガレキの可憐Koumei’s。
今日は三宮へお出掛け。と言っても別段目的もなく。
ゥウォオオリィイとか観たいけど、そろそろ冬休みで人が増えそうなのでパス。
とりあえず軽く三国志大戦などを。ニコニコで動画観てるとやりたくなるのよね~。
デッキは桃園三兄弟。もちろんカードは2のヤツですが…あたって砕けろ~!
やっぱり砕けて1戦で敗走(`;ω;´)ブワッチクショウ。
ちなみに今ピロー20枚送るとEXカードが当たるキャンペーン中
なのでピローもお持ち帰りしなきゃとピロー開けると…こ、これは(`・ω・;)
つい先日購入した軍師SR諸葛亮!!!…法則発生( ・ω・ )
でも、このカードは3で一番欲しいカードなので自力で引けて超ウレシイ!
なんか朝一で一発ツモしてテンションが上がってしまい…
081216a.jpg
こんなコトになってしまいました( ・ω・;)買っちゃった。
「覇~LORD~劉備」が3000円、SR関羽1000円、R張飛100円で計4100円。
うむ、無駄遣いな感じはするけどもテンション上がっちゃってたのでしょうがない(`・ω・´)ムッハー!
テンション上がったついでに全国対戦に突撃したら三連勝。
勢いは大切だな!そのあと3連敗したけどね(`・ω<´)~☆

他はジュンク堂やアニメイトや中古屋などオタゾーンをグルグルとまわってお買い物。
081216b.jpg
PIXIV本を買ったぞ!これでワシも人気絵師の仲間入りなんじゃ…ぐふふ。
島本先生のガレキの翔を発見したので確保。読んだことないのであとでジックリ。
アニメイトで可憐Girl'sのCDを購入!…なんだよう、いいじゃないかよう( ・ω・ )ま~いうぃん。
最後、昔アニメイトがあったとこの中古本屋でサクラ大戦2のCDを発見したので確保。
サクラ大戦のCD、ドラマCDはよく見かけるんですがね~。
歌のアルバムがなかなか見つからなくて、今回見つけられてラッキー(`・ω<´)~☆

帰りの電車の中で高校生達が揃ってPSPを取り出してゲームしだした( ・ω・ )
電車の中でゲームとかよく出来ますわね…しうぼなら3秒で酔う。ゲロゲロ。
( ・ω・ )アヴァロンの鍵オンライン。
アヴァロンの鍵がPC版で復活するらしいですよ。
http://www.avalon-online.jp/
おおー、ついにと言うか、ようやくと言うか( ・ω・ )奇跡的な復活!
全国対戦が出来れば、面白さも100倍だと思うので期待大!
出た当時は通信インフラが十分でなかったから…時代がゲームに追いついたか!?
09年内稼動というコトらしいので、ノンビリ待ちましょう( ・ω・ )

オンラインゲーと言えばガンダムクロニクルバトライン。
体験版が出てるみたいなので見てみましたが…ナニコレ( ・ω・ )
ちょ、ちょっと酷すぎないかね( ・ω・;)いや、コレはマズい。大丈夫か???
( ・ω・ )トロピック・サンダー。
今日はミント神戸で映画を観てきました。
「トロピック・サンダー 史上最低の作戦」(`・ω・´)ムッハー!
アホ、そして下品…始まって2秒くらいで「ワレメちゃん大好き」。
お話は…戦争映画撮ってたけど上手くいかず制作打ち切りの危機に…!
なんとか挽回するために、主演俳優陣をベトナムのジャングルに置き去りにして
ゲリラ的撮影でリアリティを出そうとするのだが…てな感じ。
そんな感じでお話は進んでいきますが、「Fu○k」やら「ケツ」やらもうね( ・ω・ )
気に入ったセリフは「チンポ(おっぱい)もぎ取ってケツにねじ込んでやる!」
このセリフは秀逸なので実生活でも使っていこう( ・ω・ )ねじ込んでやる!

客入りはしうぼ含めて12~3人( ・ω・ )
なかなか笑えたんですがね、パンダのトコとか。
とにかく人を選ぶ映画でしょうね。
身構えないで気軽に観るべし( ・ω・ )ねじ込んでやる!
あ、あとね映画館に行く前にね
「プラトーン」とか「プライベートライアン」とか観とくとイイよ(`・ω<´)~☆
ああ、あとねあとね~ちょっとビックリする人が出てるよ!
最後に名前出て「ええ!?」って思ったけど、帰って調べたら本当だった( ・ω・;)
( ・ω・ )あなたのサムシング・エルスを…!
サクラ大戦Ⅴ、ラチェットさんでクリアー( ・ω・ )ババァ結婚してくれ!
これで全員クリアー!うむ~紐育に行きたいぞー(`・ω・´)ムッハー!
やはり最初に触っただけあって紐育華撃団に一番愛着が…世間ではアレですが。
ミニゲームがなかったり、霊子甲冑パワーアップなかったり、色々言われてますが
あいらぶ紐育(`・ω・´)さんきゅー紐育!
( ・ω・ )とりあえず撃っとく~。
サクラ大戦Ⅴ、リカリッタでクリアー( ・ω・ )とりあえず撃っとく~!はい有罪。
リカは可愛いのう…くるくるくるいししし( ・ω・ )はんばが!
しかし、サニーさんも部屋の一個くらい用意してあげてもいいのに。
最後の最後まで港の倉庫住まいとは…リカらしいっちゃ~らしい。
残すはラチェットさんのみ…(`・ω・´)ムッハー!

いまだDSを買う踏ん切りがつかず。
アマゾンで入荷→売り切れ→入荷…を見守り続ける仕事をしています。時給0円。
売り切れ時は欲しくなり、入荷してる時は別にいらんかな~って( ・ω・ )う~ん。
( ・ω・ )DSが欲しい隊。
081127.jpg
この1週間ご無沙汰しておりましたがいかがお過ごし( ・ω・ )?しう姉さんよぉ。
いやはや、1週間悩んでたんですよ。何をって?そりゃ…
Nintendo DSiを買うかどうか!ですよ(`・ω・´)ムッハー!
DS買ってカルドセプトとか三国志大戦とか
サクラ大戦とかマリオカートとか色んなHなコトとかしてみたい(`・ω・´)
悩みまくり、ええい買ってしまえ!と三宮へ出撃してきました。
Johsinさんで本体は発見したんですが…( ・ω・ )ソウルスルー!
結局買わずじまい…。なんか現物目の前にしたら購買意欲が何故か…。
だもんで、三宮ブラブラしてカード屋で諸葛亮買って一年振りに大戦したりビルダーしたり…
あ、センタープラザのTVパニックが閉店してたよ(´;ω;`)ブワッどんどん潰れるセンタープラザ。
メイド喫茶もいつの間にやら姿を消したし、淋しくなっていくな~( ・ω・ )
てな感じで、今日は無駄にお金と体力と時間を消費しただけでしたとさ( ・ω・ )おしまい。
でも帰ってきたら帰ってきたでまたDSが欲しくなってくるワナ。もしかしたらまた明日…!
( ・ω・ )4コマ祭り。
081120.png
朝起きて二次裏に行ったら(なんかこの時点でアウトな感じですが)
4コマ祭りが催されていたので、昔のネームをスキャンして参加してみました。
「伝説の!?勇者ちゃん」最近イラストでチョコチョコ描いてるあの子です。
某社の4コマコンペに出させてもらったんですが、見事撃沈。
でもお気に入りなので…とコレを元に誕生したのが「こうめいちゃん」だったりします。
4コマ祭り楽しかったな~( ・ω・ )

日本代表勝ったー(`・ω・´)ムッハー!しかし、カタールの外道高校っぷりはいかがなもんかと。
そして我らヴィッセルの大久保くんがヴォルフスブルク移籍するかも報道が!!!
むむむ…ドイツに行っちゃうのか?( ・ω・;)どうなるか様子見ですが…むむむ。
( ・ω・ )さむっくま。
081119.jpg
寒いなぁ…今日は寒いなぁ…。
( ・ω・ )しうぼの傷が回復した!
痺れとか治りました( ・ω・ )ホッ。
それにしても怖いな~。もっと健康的に生きなければ…。

フェルト芯を交換~。もう残りが1本しか…また補充しないと。
プリンターの黒インクもヤヴァいし、ノートン先生も買わないとイケナイし…( ・ω・ )
今日はこれで( ・ω・ )ノシ